2007年01月06日

2007★明けました★

あけまして
おめでとう ございます(^^)/

2007年も どーぞ宜しくお願いいたしますです★続きを読む

ニックネーム ★RITA★ at 06:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

昨年 10月にラジオにゲスト出演してくださった
俳優の 甲斐 輝政さん★

昨年 御紹介しそびれてしまっていました
彼の 愛娘ちゃんを御紹介!!続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

チャリティコンサート★

12月1日 
新橋からもお銀座からも近い
内幸町ホールで ごもくチャリティコンサートに
ゲスト で呼んでいただきました★続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

だいぶ落ち着いて(^。^;)

キッカのガウ〜〜パンチ 

今はだいぶ少なくなりました

あーこれで
頭 カプッ!ッてされる心配なくなったよ

ね〜コトちゃん!?

onbu  cotocoto.jpg

続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 13:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

続きはブログで〜 from スイート コトリッカ 〜

10月22日 ラジオ のゲストは
まりんちゃん &おの まさし さんでしたけれども
ワンココーナー
スイート コトリッカ の最後に
ネコちゃんを飼ってるまりんちゃんが
とんでもない事を言い残し 笑
続き はブログ で!
って事になっておりました(^。^;)

まりんちゃん/
うちのネコ この間 卵を産んじゃいました★

。。。は???!?がく〜(落胆した顔)続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ひきこもり!?

もう 先週からの事ですが
キッカちゃん。。。

コトちゃんのお部屋に入って
ちっとも出て来ません

しかも
中で ガリガリ!ゴリゴリ!猫(足)

ちょっと〜〜
キッカちゃんってば 何してるの?顔(汗)続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

★SWEET COTORICCA★ FM834

前記事の続きだったりするのですが

10月8日からスタートしたばかりの
★Rita iota の POUSA TENPO★ という
ラジオ番組内コーナーで 
ここのブログ名そのまま
★スイート コトリッカ★ というワンちゃんコーナーが
始まりました!!

(。。。毎週日曜日12時〜14時 2時間生放送でございます〜)続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けてえ!プクプクです★

体重が 重くなったからなのか?
それとも いつかジャンプでもした時に
やってしまったのか(^。^;)????

わかないのですけど
キッカちゃん ひざ横の筋を痛めてしまいました〜ふらふら

PUKUPUKU.jpg続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

御無沙汰しすぎました(^。^;)

なんて事!?
1ヶ月以上も間があいてしまったなんてがく〜(落胆した顔)

その間に コメント下さいました
ボロニーズのロビンさま
さるんばママ さま
ジジママ さま
くにママ さま
シュウぱぱ さま

ありがと〜ございます〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

★★お祝い★★

帰宅がおそくなってしまったので
24時をまわってしまったよ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで 2時間遅れですが。。続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

夏も終わり!?

超 御無沙汰気味な8月でございました0(^0^;)
気味っつうか
御無沙汰すぎましたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず
夏らしい事も何もできず 
また大好きな夏が終わろうとしてますっ。。。

今日 ★RITA★はネイルサロンに久々に行きました〜
とってもおしゃれさんなデザインをやっているお姉様が
おすすめしていた カルジェル をしてもらったよ揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 02:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

勝手にドックラン★

★RITA★ と キッカ、コトが住む地味〜〜な街では
これから 10年?20年 だったっけな(^。^;)
長期計画で 街開発をしていくそうで。。。

今 駅の周りでは いろ〜〜〜んな工事が行われています

そんな中 先日のお誕生会の時も
皆で遊びに行ったのですが
海沿いにショッピングセンターを建設中で
その裏が 今 ちょっとした穴場(^0^)

。。。っつうか
★RITA★は 勝手にドックランだあ〜〜! と言って
キッカとコト と3人で? 遊び場にしちゃってます(^0^)

ほんとに広くて 芝生もあって 
建設中の真裏にいくと 
車も来ないので 
あっという間に安心なドックランに!!

よ〜〜いドン!!

darekana.jpg続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 03:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

不思議ちゃん

sinkenyo.jpg

★コトーネ★

わたち 今真剣なとこなの
邪魔しないでね


。。。っつうか
コト ちゃん 
きっとこの姿がコトちゃんなのかも
わかんないと思うんだけどねえ〜あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 07:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

そっくりさん★

先日
RITAの仲良しのまりんちゃんと
パレスホテル のTEA ROOM でteaしました!

そこで
ある白いものを発見 顔(イヒヒ)

それは。。。るんるん続きを読む
ニックネーム ★RITA★ at 05:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

続 とろけた日曜日★

kunimari.jpg

★マリーちゃん & くにちゃん ★
私達 お祝にかけつけました〜!


それでわ
記念に 親子で ハイ!チ〜ズ

kunicotone.jpg

★くに ちゃん と コトーネかわいい ★



oyakoyo.jpg

でわ 私達も久しぶりに〜

★しゅうくん & マリーちゃん ★


kotiramooyako.jpg

今度は家族で!
★しゅうくん & くにちゃん & もこちゃん★


annachicoco.jpg

★アンナ & キッカ★
ワタシタチ 腹ペコミラクルガール です!
なんでも 食べちゃうの(^0^)
ワタシタチ もきましたの!

そう
そんな腹ペコミラクルガール 達が
クンクン とそそられた 美味しい人間メニューを
ご紹介!


hamuegg.jpg

★HOT キューブサンドイッチ (ハムエッグ)★

tsuna.jpg

★HOT キューブサンドイッチ(ツナアスパラ)★

banana.jpg

butter.jpg

★メープルシロップバナナトースト アイスのせ★
★ハニーバタートースト アイスのせ★

いつもはパスタやらごはんやら オーダーしていたのですが
なぜかこの日は全員 トーストとサンドあせあせ(飛び散る汗)

美味しゅうございましたハートたち(複数ハート)

sinagiregomen.jpg

はい(^。^;)
飼い主さん達も完食 です
キャンティさん すんません

私達こそ 腹ペコミラクルガール です顔(ペロッ)

ニックネーム ★RITA★ at 03:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

とろけた日曜日★

16日の日曜日
お誕生会がありました!!

みんな揃うのは とってもお久しぶり(^0^)/
ワン も 人間 も数が多いから
もうそれだけで にぎやかで楽しげオーラが!わーい(嬉しい顔)

みんなあいかわらず カワイくて
そして 天候はやや 暑くって
み〜んなで とろけちゃいました(^。^;)


今回も アンナちゃんのお誕生会の時と同じお店で
ケーキを作ってもらいました!

birthdaycake.jpg


こちらのお店 CAFE★55★Chianti は
お食事メニューやドリンク、スイーツなど
数が多くて とっても美味しい〜ハートたち(複数ハート)

ワンコのためのおやつ、ケーキも
店主である かわゆいお姉さんが美味しく
作ってくれるので ほんとにお気にいりのカフェなんです(^^)/

今回 お誕生日ちゃんが4ワンコちゃんだったので
ケーキに名前 乗りませんね〜 なんて
話していたのですが なんと!!
全員分の名前を乗せてくれていました!
みんなで大感激(^0^)

(Chianti姉 さま ありがと〜ございました〜)

主役ちゃん達とケーキ黒ハート

seikun.jpg

seicake.jpg

この日 セイくんはず〜っと★RITA★のお膝で
とっても いいこしてたんですよ〜
ぬいぐるみ みたいでしたウサギ

mococotone.jpg

なんだか似ているわね わたち達ヤギ
そう
お顔はなんとなく 似ているモコちゃんとコトーネ

でも★RITA★から見ていると
モコちゃんは 仕草や体型はキッカにそっくりなのです!

フ〜シ〜ギ〜です〜〜
mococake.jpg

1番 文字が多かったねえコトちゃん(^。^;)

cotocake.jpg


もうケーキをカットしている間中
その美味しい香りにたえられませーん!って子が
近くでバタバタしていて 撮影するのも
大変でしたっあせあせ(飛び散る汗)


あれあれ?
1ワンコ 足りない。。。

kunkunlatte.jpg

クンクンクン してる わたしじゃない??

歩く姿もお上品!と言われてた ラッテちゃん揺れるハート


名前ごとにカットしたケーキを
1つ1つ 撮影していって
ラスト ラッテだよ〜!の時には
もう 誰かのお腹の中にがく〜(落胆した顔)

ケーキがないけど カワユイラッちゃんをどうぞ

lattechan.jpg

ケーキ はパンプキンスポンジ にうえの白い部分は
じゃがじゃが でした!
またまた あっという間に ペロリ顔(ペロッ) でしたよ〜!

〜続く〜

CAFE★55★Chianti のお店のご紹介は
またあらためまして させて戴きますね喫茶店
ニックネーム ★RITA★ at 02:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

お誕生日

hutatudesu.jpg

★コトーネ ★
あっという間に2歳になりました〜るんるん

お誕生日撮影用にって RITAが着ますよ〜とか言うもんだから
あたチ 今日 ワンピなの

イチオ スマイルu〜

★キッカ★  
あ それ あたしの。。。顔(チラッ)


atuidesuu.jpg

★コトーネ★
あち〜けど ワンピっていいわね
女の子 みたいな キュートな男の子に
カワユイイーッて 言われたわん

ご近所さんの えいいちろう君 

あたチ と どっちが イロジロかチら?? 

eiitiroukun.jpg

★RITA★
たくさんおめでとう〜!メッセージ
いただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございました〜!

たくさんのボろちゃんママさまが
来てくださって ほんとに 急激に ボロちゃんの輪が
ものすごーく広がっております揺れるハート
ウレスイーグッド(上向き矢印)

この場でなんですが(^。^;)
みなさま〜 お礼申しあげまっすキスマーク

これからも よろしくしてやって下さいませ!

そして
モコ ちゃん セイ くん ラテ ちゃん
おっめでとさんです(*^^*)

arigatoudesu.jpg

★コトーネ★
みなさん
ありがとーございまった!


ニックネーム ★RITA★ at 03:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

キッコ CAR

chicocotocar.jpg

今 使っているカート キッコ CARは こちら。
もう
3台目で ございます

今までは 1匹ちゃん用の
もう少し背の低いものを使っていました


なぜか。。。
すぐに 壊れてくれちゃいます笑
(ニンゲンの荷物をのせすぎたのかも〜)

背の低いCARだと 座ってはいられるけど
中でゆるりと 寝させてあげられなくて
キッちゃん だけでなく
コッちゃん も一緒だと
空間が必要かも〜〜exclamation&question

。。という事で 今のものを使用していまするんるん

先週ですが
仕事後に ヴィーナスフォートに寄り
今 出てるCAR をながめてきました!


dogcar.jpg

ペットパラダイス にありました
姫 カート揺れるハート

カワユイです〜
うちの暴れんぼ2匹組には 無理そうです〜

dogcar king.jpg

こちらのカート 
色は 黒と赤の2色だけのようですが
形が キッコCARと 同じで 
中がゆるりタイプexclamation×2

しかも
20キロ までOK!!との事で
そうとう 惹かれておりますです〜

次 壊れた時の 1候補です(^0^)

ヴィーナスの1Fフロアが 少し前に
リニューアル されていて
だいぶ変わっていました!

一部は 
そこを歩いているだけで
オ〜 夏よっ!! って気分になるエリアになっていて
吸い込まれましたっっ(ー。ー;)


そしてそして
外にある スタバ。
少し前は なかったのに
こんな看板が!!


star.jpg

sugoiwa.jpg


画像悪くて見にくくてごめんなさいっ

ペットをお連れのお客さまへ
。。。と ありまして
ワンワンが一緒の場合 
スタッフに声をかければ
テラスにいるまま オーダーさせて
もらえるらしいですわーい(嬉しい顔)

キッカ&コト とteaするのが大好きな私としては
とってもありがたい事です〜〜〜

そうそう
ドックラン を見てくるの忘れちゃいました(^。^;)
いったい どこらへんにできてたのかな??

dogrun.jpg

★★★RITA★★★

この日 Nack5で いただきました!!
見た目 渋いか、何か、個性的な味がするかと
思ったのですが クセがなくてさっぱり!!

とっても美味しかったです〜

tea.jpg



nack5.jpg

これって やはり埼玉の方で売っているのでしょうかね?
カバノアナタケ緑茶 です(*^^*) 

ニックネーム ★RITA★ at 05:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

犯人は!?

夏に近ずいてくると〜
なぜだか いつも こんな事が!?

yararemasita.jpg

だいたいわかってるけど
これ やったの だあれっ!?

araokotteru.jpg


はあ〜い わたしです揺れるハート
って。。
あら
RITA さん 怒ってるう??

ひ、ひとまず 横になっときましょ(^。^;)

sunmasen.jpg

キッカ姫は
これを毎年 やって下さいますあせあせ(飛び散る汗)

コト姫も こなごなにするのは大好きみたいですが
今回は 目の前でキッカ姫が楽しそ〜に
こなごなにするのを ジ〜〜ット見てたようです

頼むよん コト姫〜
止めておくれよんっっっふらふら


pet bar.jpg

そーいえば
最近はなかなか行けなかった紅茶屋さん。。。
6月30日 で クローズしてしまいました
木場公園から すぐ近くの場所にあったので
よくお散歩帰りのワンちゃんと
ここのテラスで 会いました〜〜

テラス がペットOKで ペット用のお水も
ちゃんと出してくれるお店でした

お隣がお花屋さんで テラスはウッドデッキで
その一角だけ お花と緑いっぱいですてきな空間

キッカがあかちゃんの頃からよく通いました(^^)
サンドもケーキも とっても美味しかったのにい〜〜
とても残念!!! 
次は 何ができるのかな?

ペット可のお店だったら 楽しいんだけどな〜

VICTTEA さま 大好きでしたあーハートたち(複数ハート)
また どこかに出店してくださいまし(祈)

victtea.jpg
ニックネーム ★RITA★ at 04:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

初!ラッテちゃん コトの姉deございます(^^)

コトーネ は4匹兄妹!
パパ は しゅうくん ママ は くにちゃんです

山口と大阪の MIXちゃんの血筋になるのかな?

生まれて少ししてから
2匹ずつ 別で暮らしています(^^)

ラッテちゃん まずはコトと一緒に
RITA家へやってきましたわーい(嬉しい顔)

nemunemu.jpg

その後ラッテちゃんは RITAのいとこのお家の子に
なったんですよ〜
lovelatte.jpg

4匹ちゃんの中では ラッテちゃんが1番
パパしゅうくんに そっくりです!


たま〜にしか会えないのに
ふたりともちゃんと覚えていて
とっても仲良しさん揺れるハート


コトの 大好きなお姉ちゃんです

lattecoto.jpg

7月 はみんなで会いたいねー!!

mocosei.jpg

そう。。
もう7月ですね
RITA占い 今回はちゃんと更新できてますよー

どうぞ コチラで ホロスコープチェックしてみてね
るんるん
下

http://www.rita-iota.com/
ニックネーム ★RITA★ at 01:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする