2006年06月29日

お友達(*^^*)

コメント で よちさまに残していただいたのですが
先日 紹介しました キッカのお兄ちゃん 
しゅうくんるんるん

しゅうくんは 2匹のボロちゃんと 
マルとチワワのMIXちゃんの 全部で4匹の
大家族で暮らしていますexclamation×2

今月は 久々にそのMIXアンナちゃんが
遊びにきてくれました〜

しゅうくん、アンナちゃん、キッカは
あかちゃんの頃 からの仲良しさん揺れるハート

でもこの日は 女の子だけで集まったのでした!

sanhiki.jpg

まあそれはもう 食いしん坊3匹組でしたので
人間達のお食事が気になって仕方な〜い!

anna.jpg

お箸が動く度に みんな動くので
せっかくのカワユイお顔がうまく撮れなかったよ〜〜

少し前になりますが
アンナちゃん お誕生会の時の写真を紹介しちゃいまーす

anna  birth  1.jpg

森下にあるドッグカフェ GO GO キャンティ! で
か〜わゆいケーキを作ってもらいました!
1歳だったので ローソク1本!!

そして
あっという間にみんなでペロリ! 猫(笑)でした

来月あたり またみんなで 行きたいね〜

おっと
左端にいるのは コトーネ さんではありませんかっ??
まだ ちびっこです小鳥

ニックネーム ★RITA★ at 03:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

大好き(*^^*) by コトーネ

mini coto.jpg

exclamation&question
リタ が なんかいいにおい させてるう〜!

oisii.jpg

みっけた〜黒ハート

いっちごちゃん〜るんるん いっちごちゃん〜るんるん

daisukiichigo.jpg


わーい(嬉しい顔) しあわせ〜
あたちの大好き は いっちごちゃんと ナシ ですのオ〜

sukisuki.jpg


キスマークこオ〜んな美味なものが毎日 食べたいですう〜 顔(ペロッ)
ニックネーム ★RITA★ at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お気に入り?

ajisai.jpg

駅に向かう道の途中で
まだまだとってもキレイに咲いているアジサイ

梅雨はキライだけど
アジサイは好きだから
ちょっと我慢しよう顔(チラッ)

先週は 時間ができたから〜っと言って
なぜか3日も イクスピアリ に行ってしまいました

IKUSUPIARI.jpg

夢の国な感じも大好き揺れるハート
とくに 映画を見るのも イクスピアリ が
大のお気に入り〜!

嫌われ松子の一生 見ましたぴかぴか(新しい)

リタ アイオウタ が去年音楽を担当した映画
インストール も リタ音楽 スキャット 満載で
映画音楽 ではなく 音楽映画だ!! と感じたのですが
松子 さま もそうとう 音楽映画でした!

中谷美紀 さま ご立派!
すごい良かったです〜かわいい

帰り道 あたしは テーマソング歌ってたぞ顔(笑)

そんな私、RITAの 最近のお気に入りの歌は
家庭内デート ですハートたち(複数ハート)

(みんな 知ってるう〜??)

この所 好きだな〜ずっと聞いていたいな〜と
思える歌が なんだかぜんぜんなかったので
久々の大ヒットカラオケ

TBS 愛の劇場 のお歌ですよ〜!

chicca cake.jpg

来月は コトーネ達4匹ちゃんのお誕生日!
キッカ のお誕生会は5月 できなかったので
家で ミニケーキを焼いてみたのでした(超ミニです〜)
いやいや キッカはぱくぱく ほんとに
よく食べたけど コト はちっとも食べなかったなー

chicca 3birth.jpg

次は もっと上手に焼けるようにしなくっちゃーあせあせ(飛び散る汗)
ね コトちゃん!



makura  daisuki.jpg
ニックネーム ★RITA★ at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

4匹兄妹(*^^*)

キッカ姫は 4匹兄妹の末っ子ちゃん揺れるハート

兄妹犬のうち 1匹くんはリタの知り合いのもとへ!
なので ベイビーの頃から よく遊んでましたヤギ

名前は しゅうくん

おめめがクリクリで 優しいとってもいい子なの

しゅうくんの方が キッカ姫より 少し体が大きいけど
白い毛のフワフワぶりが同じ時期なんかは
写真で見ると どっちがどっちだかわからんexclamation&question
なーんて事もありました(^。^;)

rita iota syuu.jpg

リタ アイオウタの撮影に しゅうくん自ら参加!?
っつうか かわいく乱入! 

このままCDジャケットにしたいです〜

;shuuritaiota.jpg


ほか2匹くん達は 里親さんの所に旅立ってからは
会った事はありません〜
元気にカワユイ子してるかな

family.jpg

キッカを譲っていただいた日のファミリー写真
キッカ以外のちびちゃんは お顔が見れませんあせあせ(飛び散る汗)
ママ マリーちゃん パパ ルーくん
かわいこちゃんを ありがとう黒ハート

ちなみに うちのコトーネちゃんのパパが
このしゅうくん であります!
とっても ヤングぱぱちゃんでしょ顔(ペロッ)
ニックネーム ★RITA★ at 04:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日の主役は。。!?

今日は コトーネの フワフワDAYだよ〜雪


syuyakudesukara.jpg

そんなわけで
もう 2日にわたってまとめて 行ってしまいましたよ〜〜
トリミング

コトちゃんの方が キッカより毛が多いので
細いのに ぷっくらさんに見えますー


BARKERYSHOP.jpg


atasidatte.jpg

★★THE BARKERY
〒104-0061
東京都中央区銀座4-3-14

銀座4丁目 にある トイプードルちゃん専門のショップ

手作りおやつ や カワユイお洋服などたくさん!★★

そしてそして
なんだかよくわからないけど
キッカ & コトーネ は プリプリケンカを
始め 電車に乗れなくなったため
ついついこんな所まで 歩いてしまいました!


OOHASHI.jpg

月島の 佃の橋の入り口だよ〜ん
( っつうか スッカリ仲良しじゃない!?? )

さらにこの後
もっと先まで  ウオーキング大会ふらふら

ソレハちょっとRITAってば 歩きすぎでしょ
exclamation&question

★そーいえばミニリタ情報★

今の時代 多くの皆様がお持ちの携帯電話
偶然にも auをお持ちのかた。
もし WIN対応機種をお使いでしたら
見れまする〜

携帯で見られる無料番組 EZアップチャンネル!
ほぼ毎日 いろんな情報満載でお送りしています
RITAは ナレーションを担当(*^^*)

番組ナビゲーターは さくら さんですよ揺れるハート

au WIN対応機種のかたオンリーと
なってしまいますが
ぜひ
チェック!チェック! してみて下さいねるんるん
ニックネーム ★RITA★ at 03:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

★huwahuwa solfa★

今日はなんて暑い日だったのでしょお〜〜

日傘を忘れて出かけてしまって 超ショックがく〜(落胆した顔)
スッカリゆであがりました!!

本日はゆであがりながら(^。^;)
キッカちゃんと2人で お銀座へ スキー

最近みつけたとってもカワユイお店にて
トリミングしてもらいました!

CUT  CHICO.jpg

キッカちゃんとお出かけの時は
だいたいいつも
ちょっと おちゃしていこっかー!?
。。という事に喫茶店

銀座1丁目にある わんわんネバーランドのカフェへ!

HUWA.jpg


もう今にも溶けてしまいそうだったので
いきかえったよ〜

koori.jpg


コトちゃんには ないしょ顔(チラッ)

kabotya.jpg

わんちゃん用のおやつ
パンプキンケーキ です!

コチラのカフェは お食事がどれもおいしいので
いつも大満足ぴかぴか(新しい)

今度は コトちゃんも一緒に来ようね

お留守番コトちゃんには
パステル バンジーボーン をお土産に
帰りました

boon.jpg
ニックネーム ★RITA★ at 04:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ひなたぼっこ★

今日は 
晴れ だったのか 
曇り だったのか
よくわからないお天気でしたが
お外が大好きなコトちゃんは 午前中から
早速ベランダ で ひなたぼっこ(^^)

もうちょっと晴れてくれたら
良かったのにね



hinata.jpg

曇り空
リタはちょいとお出かけ船

少し前に買ったおNEWのサンダル。。
とってもカワイくて買ったのだけど
歩くのに 少々難点ありあせあせ(飛び散る汗)

そこで
思いきって

パチッ!はさみグサッ!

。。。と してみましたよん
ど〜かしら??

patin.jpg



do-kasira.jpg

サンダルの前に部分にヒモを通す所がなくて
まともに歩けなかったのですが
これで な〜んとなく 問題解決さ!ぴかぴか(新しい)

さーて
そろそろお散歩に行ってきますね〜

今日は 降られませんように!
ニックネーム ★RITA★ at 01:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

*雨降りお散歩*

今週末より 梅雨入りかも!?雨
。。と ニュースで見て 
先程 近くまでちらっとお散歩に。。。

しかーし!
いつも行くお散歩コースにたどりつく前に
なんだか大粒の冷たいものが たらーっ(汗) !!

そのまま
見事な 雨降りお散歩に(^0^)
あっという間に ジャンジャン大雨になって
楽しくなってました〜 
るんるん

キッカ も コトーネ も 基本白い子なので
そりゃあ もう 帰り道は
黒い子に大変身ぴかぴか(新しい)

砂粒ちゃんが 水玉模様にさえ見えて
これも たまには ステキか !?

。。。と 雨に濡れてる時は
そんなふうにも思えたり 
草木のあおさも
とっても美しくて
都内にもちっちゃい自然があるのさー
。。と なんだかいい気分になってみたり 
顔(チラッ)

ほんのちょこっと 
大慌てのとっても楽しいひとときでした

その後 2匹ちゃんとも
青リンゴの香りのシャンプーで
やっと元通り!! キレイになりましたぴかぴか(新しい)



cotohuwa.jpg


今日は フワフワコトちゃんを御紹介揺れるハート

今はもう スッカリ雨やんでるのねーーーー
東京タワーも まだ灯がキレイデス
ニックネーム ★RITA★ at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ボロニーズ (*^^*)

ボロニーズ って 知ってますか?
まったくいないわけではないのですが
日本では数少ないめずらしい犬種王冠

イタリアのボローニャ地方に多くみられたという
イタリアの子です

私も最初は知らなかったんですよー
偶然ネットで ベイビーちゃんの頃の写真を
みつけて 感激ぴかぴか(新しい)

マルチーズちゃんでもなく プードルちゃんでもなく
でも なんとなく似ていて 
白い毛がカールがかっていて
ほんとにほんとに 天使!!

いつの日かワンを飼うなら 絶対ボロちゃんだ!
。。と思い ネットでいろいろ調べ始めて 
わずか1、2日。。すぐでした!
運命の出会いです 雷!!


愛しのキッカちゃん
揺れるハート


baby  chico.jpg

キッカ は chicca と書きます
イタリア語で お菓子、キャンディ という意味です

その名の通り 甘〜いものが大好きなようです(^。^;)
ニックネーム ★RITA★ at 04:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

フワフワ**ソルファ

初めまして(^^)/
リタ と申します*

リタといつも一緒におります
白いフワフワ天使ちゃん 

イタリア犬の ボロニーズ という犬種で
キッカ(右)と コトーネ(左) 
2人とも 女の子!!

ぜひよろしくね〜〜

nakayosi.jpg黒ハート
ニックネーム ★RITA★ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする